幼稚園学校用携帯スリッパおしゃれで安いバレエシューズ8選!

幼稚園や学校に行く時に必要なのが、携帯スリッパです。


普通のものからオシャレなデザインのものまで幅広くありますが、

今回はそんな携帯スリッパの中でもおしゃれで安いバレエシューズを紹介します。


女性の足元をかわいくおしゃれに見せてくれる人気のバレエシューズです。

スポンサーリンク

幼稚園学校用携帯スリッパおしゃれで安いバレエシューズ8選!



携帯スリッパの選び方とは?


携帯スリッパが欲しいと思った時に、あなたはまず何を重視しますか?


人それぞれこだわる点は違うと思いますが、最低限これは気をつけた方がいいことや、

選ぶ時のポイントを紹介します。

スリッパの形を決めよう!


携帯スリッパには、折りたたんでコンパクトになるタイプと、平たくできるスリムタイプがあります。


折りたたみタイプはコンパクトに収納でき、バッグの中でもかさばらず持ち運びがしやすいです。


しかしきちんと折りたたむのでシワになりやすく、丈夫さには欠けるのがデメリットです。

スリムタイプはシワが目立たず見た目は普通のスリッパとは変わりません。


ヒール付きやかかとがあるものなどもあり、見た目にこだわりたい方にオススメです。


しかしコンパクトさには欠けるので、持ち歩きは少し不便になります。

使うシーンを考えよう!


あなたは携帯スリッパをどのような場面で使用しようと考えていますか?


幼稚園や小学校の授業参観で使いたい、入学式や卒業式など、使いたいシーンは人によって様々でしょう。


授業参観や学習発表会ならカジュアルなスリッパでも問題ありませんが、

入学式や卒業式などのフォーマルな場面では、カジュアルさを抑えたデザインのものを選びましょう。


また使う時の服装のことも考えたデザインにすると、合わせやすいですね。

洗濯できるかどうか!


スリッパはあなたが思う以上に汚れています。


携帯スリッパの中には自宅の洗濯機で丸洗いできるものもあるので、

気になる方は洗濯可能なものを選ぶと良いですね。

スポンサーリンク

幼稚園学校用携帯スリッパおしゃれで安いバレエシューズ8選!

1.aprizm/アプリズム ポケッタブルシューズ/携帯シューズ


雑誌等で緊急災害時に持ち歩ける靴として話題沸騰中の「ポケッタブルシューズ」。


携帯シューズですが、デザインや機能性にも手抜きはいっさい手抜きなく作っておられます。


靴を折りたたみ付属の巾着にしまい込めばコンパクトになり持ち運びも便利ですね。

2.【携帯スリッパ おしゃれ フラットシューズ】


生地が丈夫で、かかとや中敷きもしっかりし、さらに靴らしくなりました。


授業参観や入学式などの学校行事に持って行けば、他のママに差をつけられるかも?


履き心地は軽く、履口のゴム部分が足にフィット。


中敷はクッション性に優れた素材で、足を柔らかく包んでくれます。


さらに、かかとには厚みのあるソールが。地面からの衝撃を和らげてくれますよ。


小さめのポーチもついており、持ち運びもらくらくです♪

3.携帯スリッパ おしゃれ かわいい 折りたたみ


コンパクトに折りたためるので、持ち運びがしやすいです。


カラーバリエーションが豊富で、どれにしようか迷ってしまいますね。


スリッパと同じデザインのオリジナルポーチがついています。

4.携帯スリッパ[ゆったりタイプ]ソフトフェイクレザー


履き口のゴムがスリムになり、足元をスッキリ美しく見せてくれます。


履き心地はゆったりしていて、厚手の靴下を履く方や締め付けが嫌いな方にオススメです。


収納ポーチつき。

5.携帯スリッパ モアレリボン

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

携帯スリッパ モアレリボン ブラック/レディースM〜LLサイズ
価格:3780円(税込、送料別) (2018/6/5時点)


大きなリボンとロマンティックなデザインで大人気の

『モアレリボン』シリーズ、携帯スリッパ版です。

しっかりとした生地でフォーマル感があるのに、リボンがフェミニンでキレイな印象をあたえてくれる一足。

学校説明会や参観などの、きちんとした場に使う携帯スリッパとして、絶大な人気を誇っています。

日本製なのも嬉しいですね。

6.バタフライツイスト Butterfly Twists 日本正規品 携帯スリッパ


折りたたんで携帯できる機能性と快適な履き心地と見た目のオシャレさを両立させたバレエシューズです。

足が疲れたときにサッとバッグから出して履き替えたり、

車のダッシュボードに入れてドライビングシューズにしたり、ルームシューズにもなり、多くのシーンで活躍します。

7.バタフライツイスト B01007 OLIVIA オリビア バレエシューズ


こちらはイギリスで生まれたシューズブランド。

数多くのモデルやセレブも愛用し、オシャレに敏感なロンドンの女性に大人気なフラットシューズです。

入学式や参観日などのフォーマルな場でも活躍します。

8.携帯シューズ 折りたたみシューズ ポケッタブルシューズ


ハイセンスなデザインと折りたたみとは思えないくらい履き心地が良い便利な携帯スリッパです。

しっかりとしたゴム底、かかとにギャザーが入っているため足にフィットしてとても歩きやすいシューズです。

おそろいのポーチがトートバッグにもなるので履いてきた靴を入れて持ち運べるのも魅力です。

おわりに


いかがでしたか?


携帯シューズは一つ持っていると、子供の行事やいざという時に役立ちますよね。


ぜひあなた好みのものを見つけてくださいね^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。