ブルーノサーモスタンブラースリムがおしゃれで人気!口コミ評判は?

あなたは自分用のタンブラーって持っていますか?


タンブラーは外出の際にちょっと水分補給したい時、

口さみしい時でも手軽に飲むことができとても便利だし、節約にもなりますね。


そこで今回は、オシャレなタンブラーで人気のブルーノサーモスタンブラースリムを紹介します。

スポンサーリンク

ブルーノサーモスタンブラースリムがおしゃれで人気!口コミ評判は?


ブルーノと言えばオシャレなキッチン用品で人気があるので、聞いたことがある方も多いと思います。


そんな大人気のブルーノですが、今回人気のアルファベットタンブラーにスリムタイプが登場したんです。


一体どんな商品なのか、見ていきますね。

ブルーノサーモスタンブラースリムの特徴は?



従来のものよりもスリムになった!




以前のブルーノのタンブラーと言えば、高さが低くコンパクトなイメージでした。


今回紹介するブルーノサーモスタンブラースリムは、従来の商品と比較して軽量・スリムになりました


よりスマートになったことで見た目もオシャレになり、外出先でも他の方の目に留まりそうなくらいかわいいですよね。


またスリムになった分、なんと170gと軽量になりとても持ちやすくなっています。


水筒は水分が入るので、軽いものがいいですよね。

安心の魔法瓶!


ブルーノサーモスタンブラーは、見た目だけではありません。


サーモス製の保温・保冷がしっかり効いている魔法瓶タイプなので、機能性は抜群です。


保温効力は65度以上(6時間)、保冷効力は11度以下(6時間)となります。

シンプルでどこにでも使える!


真っ白なボトルに黒いロゴ。


とてもシンプルなので、会社やプライベートなど様々なシーンで使用することができます。

コンパクトで持ち運びに便利!


ブルーノサーモスタンブラースリムは、大きさが65×195mm、容量は350mlととてもコンパクト。


カバンの中でも邪魔にならずすっぽり収まります。

イニシャルとブルーノのロゴがオシャレ!




タンブラーには大きくイニシャルと、ブルーノのロゴがプリントしてあります。


イニシャルは「A」、「Y」、「K」、「R」、「H」、「M」、「My」の7種類。


自分のイニシャルが見つからない方や、イニシャルモチーフに抵抗がある男性は

「My」があるのがオススメです。

パーツが少なく使いやすい!


タンブラーのふたを回して開けると、そのまま飲み口になっています。


飲み口は広いので飲みやすく、中には内蓋がしっかりあるので、こぼれたりする心配もありません。


パーツが少ないので洗浄もラクラク!

スポンサーリンク

ブルーノサーモスタンブラースリムの口コミ評判は?


かわいい!

・ネットでたまたま見てひと目ぼれしました。
 ちょうど水筒が欲しいと思っていたので、即購入。

・インスタで見て、自分も欲しいと思って購入しました。

・見た目がオシャレでとても気に入っています。

水筒らしくないのが良い!

・パッと見は水筒に見えないですよね。
 オシャレなので気に入っています。

・スリムなので使いやすく、バッグの中でも水筒に見えないので良いですね。

持ち運びに便利!

・暑くなり水分補給のために購入。
 持ち運びしやすい量でいいです。

・コンパクトなのでカバンに入れて持ち運びできるのが気に入っています。

・スリムなのでどのカバンにもスッとおさまります。
 場所を取りすぎないので助かります。


使いやすい!

・水筒はいちいちパーツを取り外して洗うのが面倒ですが、
 これは2つしかないのでとても洗いやすいです。

・蓋を開ければすぐに飲むことができ、便利です。

・保温と保冷もできるので、夏は冷たく、冬はホットで持ち運ぶことができますね。
 これから活躍しそうです。


プレゼントに!

・友人の誕生日プレゼントに買いました。
 おしゃれで可愛いと喜んでくれました。

・シンプルなのでプレゼントにとても良いと思います。
 
・彼氏と同じ水筒にしたくてプレゼントしました。
 カップルでおそろいにもできるので、いいですよね!

おわりに


いかがでしたか?


ブルーノと言えばノットプレートでも人気ですが、タンブラーもこんなに可愛いものが人気なんですね。


あなたも是非購入してみてはいかがですか^^?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。