貝印chef’nソイミスターはなぜ人気?口コミ評判は?

健康志向の人が増えている近年、塩分の摂りすぎを防ぐグッズが多く出回っています。


そんなキッチングッズの中でも特に人気があるのが、

貝印のchef’nソイミスターです。


今回は貝印chef’nソイミスターの人気の秘密や口コミ評判を紹介していきます。


気になっている方は是非参考にされて下さいね^^

出典:https://item.rakuten.co.jp

スポンサーリンク

貝印chef’nソイミスターはなぜ人気?口コミ評判は?


ソイミスターって、なに?と思う方は多いのではないでしょうか。


実はこれ、醤油をミスト状に出せるとても便利なキッチングッズ


ソイ=醤油、ミスター=ミスト状の霧という意味ですね。

貝印chef’nソイミスターの特徴は?

醤油をミスト状に出すことができる!




醤油さしで醤油をつぐとき、つい傾け過ぎてドバッと入ってしまった、、

そんな経験ないですか?


特に子供の場合は加減が難しいので、どうしてもたくさんの醤油をかけ過ぎて海のようになっているのを目にしますよね。


でも自分でかけると言ってきかない場合。


そんな時に便利なのが、貝印のchef’nソイミスターです。


こちらのソイミスターを使用すれば、醤油が霧状になって出てくるので、

かけ過ぎる心配を減らしてくれます。


またミスト状なので万遍なくキレイに掛けることができるのも嬉しいですね。

ワンプッシュ式!



貝印chef’nソイミスターは、プッシュ式です。


ワンプッシュで約0.1mlの醤油が出てきます。


押すだけなので子供でも簡単だし、何より一気に出ることがないので安心して使えます。


また少量の醤油を広範囲にかけることができるのも嬉しいですね。

塩分の摂りすぎを防ぐ!




貝印chef’nソイミスターは、プッシュ式で醤油を出すので、

ついかけ過ぎてしまって塩分を取りすぎるのを防ぐことができます。


また少しだけ醤油を足したい時や、食材の下ごしらえにも便利ですね。

スポンサーリンク

貝印chef’nソイミスターの口コミ評判は?

ミスト状がうれしい!

・最近減塩志向になっており、塩分を少しでもカットできればいいなと思い購入。
 ミスト状なのでかけやすいです。

・お寿司の時もネタに直接かけれるので、ご飯が崩れず使いやすいです。
 適度に食材に味付けすることができるので、とてもよいと思います。

・健康が気になるようになり、購入しました。
 醤油の使用量が減りました。


プレゼントに!

・敬老の日にプレゼントしました。
 とても喜んでくれました。

・父の誕生日にあげました。 
 最近健康のことを気にしていたのでちょうど良かったです。

・母の日にプレゼントしました。
 とても上品に食べられると言っていました。


病気になってから、、

・病気になってからとても身体のことを気遣うようになりました。
 減塩できるとの事、毎日使おうと思います。

・旦那が入院してから、自分も健康的な食事を心がけています。
 退院してからも美味しく食事ができるように、購入しました。

美味しく食べられる!

・お寿司や冷奴など、上から醤油をかける料理には最適です。
 使いやすいし便利です。

・無駄に醤油を使うことがないので、減塩効果があってとても良いと思います。

・自分が使いたい量だけをコントロールできるので便利だと思います。

・霧で出るので、しょうゆの香りが強く感じられます。

一方、悪い口コミも、、

・値段が高い

こちらは通常価格3500円(+消費税)となりますから、一般的なプラスチック製の醤油さしと比べると、値段は高く感じますね。

しかし減塩効果はバッチリなので、それに見合った値段ということでしょうか。

・大きい

こちらはサイズは(約)75×75×167mmとなっています。

醤油さしとしては少し大きいかもしれませんね。

しかし片手で十分持てるし、置き場所に困るほど大きいわけではありませんね。

・醤油さしの中が詰まることがある

買って2ヶ月しかたっていないので、まだ詰まっていませんが口コミでも詰まるというのは目にします。

定期的に掃除をしたりメンテナンスが必要。

おわりに


いかがでしたか?

醤油さしは色々な種類のものがありますが、やはり健康志向や減塩対策に購入される方が多いです。


あなたも是非購入して、ミスト状の醤油を楽しんでみてはいかがですか^^?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。