子供用乗用ラジコンカー2人乗りできる人気オススメは?

男の子なら誰もが憧れるであろうラジコンカー。


そしてそのラジコンカーに乗ることができるなんて、子供にとっては夢のような話ですよね。


最近とても人気があるのが、子供用の乗用ラジコンカーです。


でも、どんなのが人気なんだろう?


そんなあなたへ、今回は子供用の乗用ラジコンカーのオススメを紹介します。

スポンサーリンク

子供用乗用ラジコンカー2人乗りできる人気オススメは?



子供用乗用ラジコンカーの特徴は?


ラジコンカーと言っても様々な種類がありますが、一般的なラジコンカーの特徴を紹介します。

本物そっくりリアルに再現!


今どきのおもちゃって、何でもとってもリアルに再現しています。


それはラジコンカーでも例外ではありません。


ラジコンカーと言うとおもちゃのように思われがちですが、そのリアルな造りは本物かと見間違うくらい(笑)


まぁ大人の目はそう簡単に行きませんが、子供にしてみればもう本物と一緒のマイカーになっちゃいます。

操作が簡単!


さすが子供用のラジコンカー。


操作はハンドルとペダルだけの簡単なもの。


もちろん大人が操作できるプロポがあるので、小さな子供でも安心して乗せることができますね。

凝った造りがカッコ良い!


車のドアは本物そっくりに開き、乗り降りも楽チン。


電源スイッチでエンジンをかけて、ペダルを踏んであとはスタートするだけ。


内装や外装も本物をイメージして細かい部分まで精巧に作られています。

安全に遊べる!


ラジコンカーにはもちろんシートベルトがついています。


しっかりとベルトで固定されているので、安心して乗せることができますね。

充電式でいつでも遊べる!


ラジコンカーは家庭のコンセントで充電することができます。


充電時間は6~8時間ですが、夜の間に充電できるので次の日にはまた遊ぶことができますね。

スポンサーリンク

子供用乗用ラジコンカー2人乗りできる人気オススメは?

1.乗用ラジコン ドイツ オールドタイプ スポーツカー


ドイツのオールドタイプスポーツカーがラジコンカーになった、とってもオシャレなラジコンカーです。

お値段も他のラジコンカーに比べるとかなりお安くなっていますが、

ホーンやサウンド機能までついていて、本格的なラジコンカーとなっています。

2.メルセデス・ベンツ SLS AMG 公式ライセンス 電動乗用ラジコンカー


メルセデスベンツ公式ライセンスを取得しているラジコンカーです。

さすが公式ライセンスの証であるエンブレムがところどころにちりばめられており、

子供よりもパパのお気に入りになっちゃうかも(笑)?

3.乗用ラジコン フォード レンジャー スタンダードモデル


アメリカの自動車メーカーであるフォードレンジャーを、ラジコンカーでリアルに再現した人気のモデルです。

正規ライセンスなのでこだわりのディティールが随所に生かされており、 

細かい部分まで本物そっくりになっています。

4.乗用ラジコン BENZ 300S Wモーター&大型バッテリー ベンツ正規ライセンス品


メルセデスベンツの正規ライセンスを持つラジコンカー。

50年代の名車が自宅にある高揚感、高級感あふれるディティールはまさにベンツならではと言ったところでしょうか。

ベンツのこだわりをあらゆるところに再現した理想のラジコンカーと言えます。

5.乗用ラジコン NISSAN GT-R R35 日産 ニッサン


日本の自動車メーカー日産より、人気のGT-R R35がラジコンカーになって登場です。

子供よりもパパの方が欲しくなっやいそうですね。

国産ならではの細部にまでこだわったラジコンカーを是非お楽しみください。

6.乗用ラジコン ボルボ XC90 VOLVO 大型!二人乗り可能!


スウェーデンの自動車メーカーであるボルボより、ラジコンカーの登場です。

ダブルモーターでバッテリーはハイパワー、外装内装ともにこだわったハイクオリティ仕様です。

二人乗りもできるハイパワー仕様です。

7.乗用ラジコン フェラーリ F12 ベルリネッタ


イタリアの自動車メーカーフェラーリより、人気のスーパーカーをラジコンカーでリアルに再現しています。

正規ライセンスだからこその細かいこだわりやクオリティが満載の夢のようなラジコンカーです。

おわりに


いかがでしたか?

ラジコンカーは子供はもちろん、大人でもつい欲しくなってしまうくらいのクオリティです。


正規ライセンスなので安心して乗っていただくことができますね。


ぜひあなたも購入してみてはいかがですか^^?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。