ヒューロムスロージューサーアドバンスド100の口コミ評判は?

ヒューロムスロージューサーシリーズの中でも、2018年に発売した最新モデルである

ヒューロムスロージューサーアドバンスド100。


今までのスロージューサーと何が違うの?


そんなあなたへ、ヒューロムスロージューサーアドバンスド100の人気の秘密や口コミ評判を紹介します。

出典:https://item.rakuten.co.jp

スポンサーリンク

ヒューロムスロージューサーアドバンスド100の口コミ評判は?


世界シェアNO.1、全世界85か国で累計850万台も販売されている大人気のスロージューサーであるヒューロムから、

2018年7月に発売したばかりの最新モデルである、ヒューロムスロージューサーアドバンスド100。


今までのものと比べるとはるかに機能がグレードアップしているようです。


では、どこが変わったのか詳しく見ていきますね。

ヒューロムスロージューサーアドバンスド100の特徴は?



「野菜を飲む」ジュースが美味しい!


スロージューサーは低速回転で絞ることにより、摩擦熱の発生を抑え

酵素や栄養をできるだけ壊さない野菜ジュースを作ることができます。


野菜や果物の美味しさを損なわず一番美味しい状態でジュースにできるので、

小さな子供にも安心して飲ませてあげることができます。


成人に推奨されている野菜摂取量は、1日350gです。


あなたはこの量を自信を持って食べていると言えますか?


日本人の約7割が野菜不足と言われている現代で、なかなかバランスの良い食生活を送ることは難しいでしょう。


しかしスロージューサーなら忙しい朝でも飲むだけで簡単に野菜を摂取でき、

とってもおいしいと評判。


まさに野菜を丸ごと美味しく飲むことができるジュースなのです。

では、ヒューロムスロージューサーアドバンスド100は今までのモデルとは何が違うのでしょうか。

デザインが新しくなった!




今までの縦型のスロージューサーとは一線を画すスタイリッシュなフォルムと、

高級感が漂うワインカラーのボディとなり、キッチンの主役にもなりえる高級キッチン家電です。


どこにでもあるようなジューサーとは一味も二味も違いますから、

お客様が来ると自慢したくなるオススメのジューサーです。

使用後の洗浄が楽になった!




ヒューロムスロージューサーアドバンスド100の最大の特徴とも言えるのが、

使用後の洗浄が楽になったことです。


スロージューサーを使ったことがある人はわかると思いますが、

使用後の部品やフィルターの洗浄がかなり面倒ですよね。


特にフィルターに野菜や果物の繊維がくっついてしまい、

水で洗ってもなかなか落とすことができませんでした。




しかし今回の最新機種であるアドバンスド100は、

素材を絞るフィルターは網状ではなくシンプルなストレーナーが2つになりました。


網目がないので繊維が詰まることなく水で洗い流すだけでキレイに落とすことができます


またドラム内のギアが無くなり細かく入り込む繊維が激減。


繊維排出口と調節レバーが一緒になり、シンプルな構造で洗浄しやすくなりました。


更に裏にパッキンをつけることで入り込む繊維が3分の1以下に。


今までのものに比べると、洗浄にかかる時間が6分の1にまで減少したようです。

静音性が抜群!


アドバンスド100は、製音性がかなり向上されており、

早朝でもマンションでも音を気にせずいつでも使用することができます。

素材を入れる投入口が2ヵ所になりスピードアップ!


素材を入れる投入口が2ヵ所になり、切り方次第で絞汁スピードが大幅にアップしました。


忙しい朝なんかは、前の日に野菜や果物をカットしておいて、起きたらセットしてスイッチを入れるだけ。


簡単だしスピーディーに野菜ジュースを楽しむことができますね。

細部にまでこだわり!


素材のドラムの底が斜めになり、絞ったジュースが最後まで出てきます。

簡単にセット出来る!


高級キッチン家電にもかかわらず、セットするのはとっても簡単。


くぼみにはめ込むだけなので初めてでも組み立て簡単。


機械が苦手な奥様も、これならすぐにできると評判です。

フィルターを付け替えて色々なジュースが作れる!


アドバンスド100には、ジュースフィルター、フルーツフィルター、フローズンフィルターがあり、

それぞれの素材に合わせてフィルターを付け替えることでよりおいしく色々なジュースを作ることができます。

スポンサーリンク

ヒューロムスロージューサーアドバンスド100の口コミ評判は?


美味しさに感動!

・美味しいジュースに感動しました。
 ジューサーで作ったジュースがこんなにも美味しいだなんて驚きです。

・野菜や果物の繊維が取り除いてあるので、さらりと飲みやすくとてもおいしいです。

・野菜や果物の優しい甘味が口いっぱいに広がり、身体の隅々まで栄養が染み渡るようです。

買って良かった!

・朝ごはんを食べない子供に購入。
 これなら飲むだけでたくさんの野菜や果物が摂れるので、買って良かったです。

・毎朝の習慣になりました。
 家族みんなで美味しく飲んでいます。

・はじめてのスロージューサーです。
 かなり迷いましたが、これにしてよかったです。


簡単に使える!

・もともと機械が苦手なのですが、これは組み立ても簡単だしすぐに覚えることができました。
 毎日の作業も簡単で苦になりません。

・子供が美味しいと言ってたくさん飲んでくれます。
 自分で美味しい調合を考えて作っているようです。

フィルターにも詰まることがないので手入れもしやすいし、使いやすいです。

毎朝の楽しみになりました!

・朝起きて、ニンジンとバナナと豆乳を入れたジュースを家族で飲んでいます。

・野菜が美味しく食べれることに驚きました。
 これなら忙しい朝でも簡単なので、毎日の習慣になりました。

・低速のジューサーなら酵素が摂れると聞き購入。
 美味しいジュースが作れるので毎日飲んでいます。


静かで使いやすい!

・アパートでも音が静かなので気にせず使うことができます。

・以前のジューサーは音がうるさくて、話声も聞こえなくなっていましたが、これは静かで周りを気にせず使えます。


子供の為に購入!

・野菜が嫌いな息子の為に購入。
 果物を入れると甘く美味しいので、毎日飲むようになりました。

・離乳食が始まった娘に、美味しい野菜を食べさせてあげたくて購入。
 家族で楽しんでいます。

・毎朝ギリギリまで寝ている子供へ、朝食代わりになればと思い購入。
 飲むだけなので楽だし美味しいので毎日飲んでくれます。

おわりに


いかがでしたか?


スロージューサーにも色々な種類がありますが、

こちらのヒューロムスロージューサーアドバンスド100は発売したばかりですでにかなりの高評価。


さすが大人気ジューサーメーカーであるヒューロムです。


あなたもぜひスロージューサーで、健康的な毎日を送りませんか^^?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。